SSブログ

神戸ホンキートンク3月のスケシュールなどなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

早咲きの桜@住吉川。ひょっとしたら杏(あんず)?
001.JPG
002.JPG
メジロも来ていました。うまく撮れなかったけど。
003.JPG
004.jpg
3月になりました。新型コロナウィルスも各地で発症者が出て来て、大箱のコンサートやスポーツイヴェントの中止も相次いでいますね。インフルエンザのタミフルのような特効薬もまだ開発できていない状況なので、国民の不安もなくならないのだと思いますが、マスクに加えてトイレットペーパーまで品切れになる状況は、やはり過剰反応と言わざるを得ないような気もします。毎年のインフルエンザによる死亡者数も相当なものだということも踏まえると、今の我々にできることは、うがい手洗いをきちんとして、何よりも食事・睡眠を十分摂って、いざ感染した時の免疫力を付けておくことぐらいではないかと思います。私自身もこれまで何度かのインフルにノロまでもれなく罹患して、何とか生き延びていますから。
005.JPG
ライブハウスも感染者が出たところもあるようですが、政府の場当たり的な「要請」に過敏に忖度することなく、それぞれの状況に合わせてきちんと備えながらやっていくしかないのではないかと思います。

3月の自分のライブですが、やはり一つだけあります(笑)。今後の状況によってはなくなることもあり得るとは思いますが、その時はまたお知らせすることになると思いますのでよろしく。

3月26日(木)19:30 Start
Hobo & Friends @ 神戸ホンキートンク
001.jpg
去年の秋からソロ・ライブ+αでスタートしましたが、現在のところギターの加登さんとのデュオをホストユニットとして、来て下さった方々とセッションをする?というようなスタイルになっています。よく分からないけどね。ノン・ジャンルで色々な曲を演奏してみたいと思っていますので、興味のある方は是非参加してくださいね。

またこの日は、故マスターの5年目の命日にあたるということで、我々がやっていいのかな、とも思いましたが、5周忌の記念コンサートはまた別の日に開催されるということなので、この日はマスターを偲んで来られた方たちと一緒に昔話をしながらやりたいと考えていますのでよろしくお願いします。

前回のレポート

前回やった曲をいくつか。
Changes
https://www.youtube.com/watch?v=dCdf2EJkmf8
Mona Lisa (D)
https://www.youtube.com/watch?v=0hdAaJ7Ms98
PLACE IN THE SUN (A)
https://www.youtube.com/watch?v=ly1qAP4XZHg


神戸ホンキートンク3月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。月曜が定休日ですが、それ以外は大体開いているはずですので、お店にご確認の上是非お越しくださいね。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク3月のスケジュール
88958498_1537323929758318_8967314182680608768_n.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー