SSブログ

'24 神戸ホンキートンク3月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

梅の花も早くも終わりに近く…
001.JPG
002.jpg
ネモフィラがすでに咲き始めているのに驚く。季節感がハチャメチャ。
003.JPG
三寒四温と言いますが、何度も気温が乱高下して、体調を崩される方も多いのではないでしょうか。私は足の手術以来運動不足に加えて、少し食べ過ぎたせいか体重が4kgも増えてしまいました。まだ足の甲の痺れが残っていますが、普通には歩けるので、頑張ってダイエットしなくちゃと思う今日この頃です。

さて、今月の自分のライブですが、二つほど。

Hobo&The Deportees@福間館大広間(松江市美保関町)
3月10日(日)19:30start
霊峰大山がお部屋から遠望できるみたい。佳き。
004.jpg
005.jpg
高校の同級生が営んでおられる旅館「福間館」のリニューアル披露のイヴェントに呼ばれて美保関町への遠征です。我々でいいのか、とも思いましたが、ホンキーでのライブをそのままやってくれたら、ということなのでやらせていただくことに。美保神社のお隣という景勝地での演奏は緊張しますが、楽しんでやりたいと思っています。

Hobo's Night @神戸ホンキートンク
3月16日(金)19:30start
001.JPG
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
今回は松江から帰って4日目というタイト?な日程になります。ヘロヘロになっていないといいのですが。お時間があれば是非お越しください。遠征の土産話も出来るかも。
前回のライブより"An Old Fashioned Love Song".


神戸ホンキートンク3月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。バンドのない日もお店は開いているのでジャムもいいかも。お店に問い合わせの上是非ご来店下さい。FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク3月のスケジュール 
429657861_1773140049764245_5969026432573944470_n.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。