SSブログ

'24 神戸ホンキートンク4月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

陽光桜@住吉川。
001.JPG
002.JPG
早咲きでピンクの色が鮮やかです。
003.JPG
4月になりました。他の花々が早々と開花する中、今年のソメイヨシノは4月を待っていたかのように雌伏の時を過ごしていたようです。久々に「入学式に桜」が見られるかもですね。自然の営みにはまだまだ不思議がいっぱいです。

さて、今月の自分のライブですが、二つほど。

Hobo & Ohya sadao @豊中アビリーン
4月12日(金)19:00start
004.jpg
2016年から続いているこのユニット。その間様々なゲストを迎えて楽しく演奏してきましたが、今回は初心に帰って?大矢君と二人でやってみることにしました。ギターとフィドルというシンプルな構成で何が起こるか、は楽しみです。是非お越しください。
16年の演奏から"I Know What It Mean to be Lonesome~Don't Let Your Deal Go Down"


もう一つは、ホンキーで毎月第3金曜日が定例になりつつある、
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
4月19日(金)19:30start
001.jpg
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
美保関への遠征も終わって、ユニットの音も安定してきているようです(たぶん)。今回も新たな曲を加えて、ドキドキハラハラながらも和やかなライブになりそうです。こちらもお時間が合えば是非。


神戸ホンキートンク4月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。新年度になって新たなバンドも入っていて楽しみですね。バンドのない日もお店は開いているのでジャムもいいかも。お店に問い合わせの上是非ご来店下さい。FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク4月のスケジュール 
005.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。