SSブログ

0315 Hobo's Night@神戸ホンキートンク [バンド]

0315 Hobo's Night@神戸ホンキートンク
001.jpg
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
003.jpg
住吉川のアーモンドの花が咲き始めました。
002.JPG
美保関でのライブから中三日、慣れないタイトな日程だったので、ちゃんと演奏出来るかやや不安な感じでホンキーのライブに臨みました。お客さんもどれだけ来てくれるか分からず、のんびり演奏出来たらいいかと思っていましたが、様々な方々がお見えになり、楽しいライブになりました。
美保関からワープして来た友人たちと尼崎からのお客様。
004.JPG
レジェンド・カントリーシンガーがふらっと来られて歌ってくれました。
006.jpg
2nd stageの前にスウェーデンの方が入って来られ、更にその後姫路からALTの美女軍団が。国際色豊かなお店になり、3rd stageまでやってしまいました。こうなると演奏にも力が入って来る悲しい性(笑)。ゲストの歌も含めて26曲。老体にはちょっと厳しかったかな。メンバーのDannoちゃんが果敢に英語で話しているのにびっくり。彼はなんでもトライしているねえ。
005.jpg
007.jpg
次回は4月19日(金)の予定です。お客様のお出でをバンド一同お待ちしております。
008.JPG

0315 Set List
1st
Don't Let Your Deal Go Down (F)
Early Morning Rain (F)
Blue Kentucky Girl (E♭ B♭)女性ボーカル進化中
それはスポットライトではない(A)
Lady of Spain (C)
Redwood Hill (B♭)
When You Smile (A)お客様の手拍子で

Roll in My Sweet Baby's Arms (A)

guest Docky
Silver Wings (G)

2nd
Old Home Place (B♭)
Shackles and Chains (B)
An Old Fashioned Love Song (A)
Green Leaves of Summer (Am)
Daydream Believer (F)
Don't Let Me Down (D)
Mr. Bojangles (F)
City of New Orleans (D)

encore
Place in the Sun (A)
Hello Mary Lou (A)

3rd?
Jambalaya (E) Docky
Stand by Me (G)Docky
Roll in My Sweet Baby's Arms (A)この日2回目!?

Foggy Mountain Breakdown (G)
I Wonder Where You Are Tonight (G)
You Ain't Goin' Nowhere (A)
Hello Mary Lou (A)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。