SSブログ

神戸ホンキートンク6月のスケシュールなどなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

初夏の花「タチアオイ」。
001.jpg
ピンクがかったキダチチョウセンアサガオ(エンジェルトランペット)。
002.jpg
2月・3月は寒さのせいもあってか時々風邪気味になったりして、そうすると「コロナかも」と根拠なくおびえたりもしていましたが、ここ数週間はそれがないので少し心穏やかに日々を送れているのかなとも思います。ただ無症状の感染者は少なからずいるようなので、安閑としていられないのはこれまでと同じですけど。

緊急事態宣言も解かれて、ライブハウスもようやくガイドラインに従えばライブが出来るようになったようです。ただ、小さなお店はお客さんのいる場所がほとんどなくなってしまうような気もしますがね(笑)。お店とすれば消毒をして、間隔をあけて、来店者の連絡先が分かるようにして…、というようにやるしかないですね。でも万一お店からクラスターが出た時にどうするかという方針はあまり聞こえてこないようにも思います。一旦お店を閉めて消毒をして再開する、というような形がはっきりしないと、お客さんも委縮するだけのように思われます。"With Corona" の掛け声だけが先行しているような気がします。

さて、私の出るライブも2か月半ぶりに2つ予定されています。何があるか分からない情勢なのであくまでも予定なのですが。

6月25日(木)
HOBO & SADAO OHYA w/AKIRA YOHIKAWA vol.22 @アビリーン
Special Guest JUMBO OKUTANI(Mandolin)
008.JPG
4月に予定していたライブのリベンジですな。今回もスペシャルゲストとしてジャンボ奥谷氏に来ていただけることになっていますのでお楽しみに。アビリーンでは15名限定となっているようなので、たぶん大丈夫ですが、念のためお店に確認されることをお薦めします(笑)。
前回のレポート

ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)
http://abileneishibashi.web.fc2.com/
abileneトミー峰の独り言
http://blog.livedoor.jp/abilene1162/


6月28日(日)19:30 Start
Hobo & Friends @ 神戸ホンキートンク
001.jpg
去年の秋からソロ・ライブ+αでスタートしましたが、現在のところギターの加登さんとのデュオをホストユニットとして、来て下さった方々とセッションをする?というようなスタイルになっています。よく分からないけどね。ノン・ジャンルで色々な曲を演奏してみたいと思っていますので、興味のある方は是非参加してくださいね。
今回は空いている日の中から月末の日曜日にお願いしています。空いていると思いますので安心してお越しください。
前回のレポート

神戸ホンキートンク6月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。こちらも自粛の影響でバンドの入っている日が減っていますが、現在交渉中のバンドもあるようなので、お店に問い合わせの上是非お越しください。ライブハウスの灯を消さないように。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク6月のスケジュール
003.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

YA202.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽