SSブログ

'23 神戸ホンキートンク5月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

風薫る五月。夙川にも鯉のぼり。
001.JPG
住吉川でも次々とカルガモの雛が。
002.jpg
キショウブももう咲き出して。
003.JPG
春の息吹がどんどん前倒しで押し寄せてきていますね。コロナも鎮静化しているように見えますが、GWの人出でどうなるか、もう少し様子見をしていたい気もします。ここ2年の自粛の癖から抜け出せていない自分もいて、そろそろ少し遠くまで足を伸ばしていきたいと思っております。

さて、今月の自分のライブですが、前半に2つほどあります。

5月5日(金)
Hobo's Night@神戸ホンキートンク 19:30 start
Hobo G. S.Danno Bj. Jumbo Okutani Md. H.D.Crowe Bs.
004.jpg
2月の節分の日、3月の桃の節句に続いて、端午の節句にやることになります。単なる偶然だけどね。今回はマンドリンにジャンボ奥谷氏に参加してもらいます。Lost City Maddogs の残党二人との共演は初めてなので、楽しみなような怖いような…。きっと楽しいこどもの日になると思いますのでよろしく。

5月14日(日)
新開地音楽祭スクエア・ステージ 16:00 start
神戸市兵庫区新開地3丁目3−11 シンプルライフ新開地(たぶん)。
新開地駅東8番出口から地上に出てすぐだと思われます。
新開地商店街の一番人通りが多いエリアとのこと。
スクエア・ステージ(webより)
005.jpg
これまで2度ほど出演させていただきましたが、今回メンバーの一人が是非出たいと申しますので応募したところ、この日の出演と相成りました。
いつものホンキーでのメンバーでやる予定ですが、バンド名がいるというので、
"The Deportees" (ディポーティーズ)というバンド名での出演です。

屋外ステージですので天気が良いといいのですが。
HPはこちら:https://ongakusai.shinkaichi.or.jp/
前に出演した時のレポート。
20190511 "The Seldom O'gene" @ 新開地音楽祭
20180512 "The Seldom O'gene" @神戸新開地音楽祭

音楽祭にはたくさんのステージがありますので、ライブのはしごも楽しいと思いますよ。いい気候なのでこの後も何か機会を見つけて演奏は続けていきたいと思っておりますので、その節はよろしくお願いします。


神戸ホンキートンク5月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。活動を再開されたバンドも多いようで、日曜日もほぼ埋まっていますね。ライブがない日もお店は開いているので、お店に問い合わせの上ご来店下さい。急に入るライブもあるので、FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク5月のスケジュール 
004.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。