SSブログ

0216 Hobo's Night@神戸ホンキートンク [バンド]

0216 Hobo's Night@神戸ホンキートンク
001.jpg
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
005.JPG
今回のライブの3日前に須磨の工房で練習をした後、近くの須磨寺に梅の花を見てきました。
002.JPG
003.JPG
004.JPG
お寺と梅もなかなか合うなあと思いました。

この日は、3月に美保関の旅館でのイヴェントに出演することになっているので、その打ち合わせということで、わざわざ主催者のF間君(高校の同級生)が来て下さって恐縮しきりでした。又、以前ご家族で来ていただいていた檀野君のお知り合いの方もふらっとお店に入って来られて、少数精鋭ながらも楽しく演奏することが出来ました。
006.jpg
今回新たに演ったのは3曲。"Early Morning Rain"は昔P.P.M.のスタイルでやったことはありましたが、このメンバーでやるのは初めてでした。スリー・ドッグ・ナイトのヒットで知られる"An Old Fashioned Love Song"は、B.G45もやっておられますが、作曲者のポール・ウィリアムスのヴァージョンを参考にやってみました。"When You Smile"はロバータ・フラックの歌で知っていましたが、シャーリー・バッシーの持ち歌だったと今回知りました。

次々と新たな曲に挑戦するのは大変ですが、楽しいことでもあります。
次回は3月15日(金)の予定です。よろしくお願いします。

でも、その前に3月10日に美保関への遠征があるので、それに向けて頑張ろうと思います。

Set List
1st
I Wonder Where You Are Tonight (G)
Early Morning Rain (F)

Wayfaring Stranger (Em)
それはスポットライトではない(A)
Lady of Spain (C)
Redwood Hill (B♭)
When You Smile (A)
Hello Mary Lou (A)

2nd
Old Home Place (B♭)
Shackles and Chains (B)
An Old Fashioned Love Song (A)
Green Leaves of Summer (Am)ママさんから前より良くなったとお褒めの言葉が

Daydream Believer (F)
Happy Sunny Side of Life (A)
Don't Let Me Down (D)
City of New Orleans (D)

encore
風(A)シューベルツ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。