SSブログ

'24 神戸ホンキートンク2月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

住吉川の梅の花も五分咲きぐらいになりました。
001.JPG
002.JPG
003.jpg
まだ一日の歩数は6000歩程度に抑えていますが、それでも近所のあちこちを歩き回ることが出来て、春の訪れを楽しむことが出来ることには喜びを感じます。健康であることのありがたさを感じる今日この頃です。

さて、今月の自分のライブですが一つあります。
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
2月16日(金)19:30start
001.JPG
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
毎月第三金曜日の定例ライブとなって半年、毎回新たな曲を取り入れつつ、ブルーグラスを中心に様々なジャンルに挑戦しています。曲を増やし過ぎて演奏の精度にはやや不安がありますが、新たな音にトライするのは楽しく、毎回スリリングに楽しんでいます。お時間があれば是非お越しください。

1月のライブより"Green Leaves of Summer"
インストですが冒頭に歌を入れてみました。前回より各楽器がスキルアップしているように感じるのは手前味噌?


神戸ホンキートンク2月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。バンドのない日もお店は開いているのでジャムもいいかも。お店に問い合わせの上是非ご来店下さい。FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク2月のスケジュール 
004.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。