SSブログ

'23 神戸ホンキートンク12月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

住吉川河口には冬鳥が。
001.JPG
秋の雲?冬の雲?
002.JPG
あっという間に2023年も師走を迎えました。年々時の推移が速くなっている気がしますが、これからの日々を大切に過ごしていきたいものです。後悔先に立たず、をつい最近味わいました(笑)。

さて、今月の自分のライブですがやはり一つだけあります。
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
12月14日(木)19:30start
003.jpg
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
今月は木曜日になりますのでお間違いなく。ブルーグラス・カントリー・フォークetc.の佳曲を演奏し、歌いますので、お時間があれば是非お越しくださいね。
<追記>月末に下山中足を滑らせて左腓骨を骨折。幸い手術もうまくいき、しばらくは松葉杖生活ですが、IFのホンキーで座って演奏するのは何とかできそうです。当日はメンバーの介助で頑張る所存ですのでよろしくね。

先月のライブよりBrown Mountain Light


神戸ホンキートンク12月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。いつもの月と変更しているバンドもあるのでご注意を。ライブがない日もお店は開いているので、お店に問い合わせの上ご来店下さい。FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク11月のスケジュール 
004.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。