SSブログ

'23 神戸ホンキートンク11月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

ツワブキがもう咲いていました。今年は早いのかな。
001.jpg
以前よく通っていた居酒屋さんで、料理の皿に添えられていたツワブキの葉を「これは何という草の葉ですか」と当時まだご健在だった大将に尋ねて、ツワブキだと知ったことが、美味しい料理の記憶と共に懐かしく思い出されます。様々な方々に教えていただいたことを大切にして、日々を過ごしていきたいと思ったことでした。

さて、今月の自分のライブですが一つだけあります(笑)。

Hobo's Night @神戸ホンキートンク
11月17日(金)19:30start
002.jpg
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
このところ第3金曜日に出させていただいています。4人で楽器5つの編成でやっています。このメンバーでやり始めてちょうど一年。これやろうかといった曲がそれなりに出来るのがこのメンバーの有難い所ですな。今回も新たな曲にトライしますが、出来るかな?
9月のライブより"Don't Let Me Down"

今回は素敵なデユオがゲストで数曲歌っていただけるようで、それも楽しみです。お時間があれば是非おいで下さいませ。

神戸ホンキートンク11月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。ライブがない日もお店は開いているので、お店に問い合わせの上ご来店下さい。ライブのない日はジャムも出来ますよ。FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク11月のスケジュール 
003.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。