SSブログ

神戸ホンキートンク12月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

西宮市枝川町のメタセコイヤ並木はもうすぐ盛り(11.20撮影)。
001.JPG
002.JPG
その頃にもう一度見に行こうと思っています。

今シーズンの大谷君はほぼ無冠のようですが、去年以上の無二の活躍だったのは多くのファンの認めるところですね。来シーズンは更にスキルアップして、ファンを喜ばせてほしいものです。
003.jpg

年末が近づいて、コロナもインフルも感染拡大の様相ですが、自分たちで自衛することに努めるしかないですかね。忘年会も少人数で感染対策をして臨むぐらいしかないように思います。なんとか年末年始の時期をしのいでいきたいものです。

さて、今月の自分のライブですが、2つホンキーに入れてもらいました。
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
12月2日(金)19:30start
Hobo Teramoto(G) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs) のトリオで
004.jpg
12月21日(水)19:30start
上記のメンバーに Dano Danno君 (Bj) が加わってくれる予定です。
005.jpg
フォーク・ブルーグラス・カントリー etc.の古今の佳曲をまったりと演奏しますので、ご都合の良い日に是非お越しくださいませ。



神戸ホンキートンク12月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。バンドがない日もお店は開いているので、ジャムをするのも佳き。お店に問い合わせの上ご来店くださいね。急に入るライブもあるので、FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク12月のスケジュール 
006.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

ピンクの山茶花は艶やかですね。
007.jpg

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。