SSブログ

神戸ホンキートンク11月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

近所のトウカエデ(唐楓)も色づいてきました。
001.jpg
002.JPG
ベランダのゴーヤ君もこれがラストかな。
003.JPG
早いもので今年もあと二カ月となってしまいました。夏を過ぎてコロナも小康状態になってきたように見えますが、今年の年末はインフルエンザも並行して流行するかもとの予測も出ているようで、私もこれまで5・6回インフルに罹っているので、抗体もそこそこあるのかなとも思いましたが、先日ワクチンを打ってきました(笑)。これらの疾患にだけは負けたくないものですな。

今月の自分のライブですが、これを書く前に終了いたしました(笑)。月初めのライブは告知が難しいですな。聴きに来たいと言って下さる方々のためにも、スケジュールは早めにお知らせしないといけませんね。
前回のライブよりI Wonder Where You Are Tonight


前回のレポート

というわけで、12月の予定も上げておきますので、聴いてみようと思われたらスケジュール表にチェックして下さいませ。
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
12月2日(金)&12月21日(水)19:30start

また近づいたら改めてお知らせしたいと思っていますので、よろしくお願いします。フォーク・ブルーグラス・カントリー etc.の古今の佳曲をまったりと演奏します。


神戸ホンキートンク11月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。バンドがない日もお店は開いているので、ジャムをするのも佳き。お店に問い合わせの上ご来店くださいね。急に入るライブもあるので、FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク11月のスケジュール 
313918050_2350880755069294_7728988389045949676_n.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

住吉川にもキセキレイが飛来していました。冬鳥と訪れも間近。
020.jpg

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。