SSブログ

1102 Hobo's Night @神戸ホンキートンク [バンド]

1102 Hobo's Night @神戸ホンキートンク
Special Guest Dano Danno(Bj) K.Kobayashi(Md)
001.jpg
002.JPG
今回のライブはコロナ自粛明けの小林君に加えて、バンジョーのDano Danno君が新たな Friend として参加してくれてブルーグラスな構成になりました。Danno君は2カ月前のライブに来てくれたJumbo君の盟友で、ロスト・シティ・マッドドッグスのメンバーでした。今回は最近練習しているというフィドルも持ってきてくれて、多彩な演奏になりました。
003.JPG
openingは例によってソロでやりましたが、久しぶりに歌ったので間違えてしまいました。最初の4曲はフィドルで、その後はバンジョーでやりましたが、曲によって持ち替えるのは面白いなと思いました。今回初めて取り上げたのはセイクレッドの "Where The Soul Of Man Never Dies" で、これが一番出来が良かったりして(笑)。
004.jpg
少人数でやっていたので、楽器が増えるとモニタースピーカーがないのに慣れていないと、リズムが合いにくい部分も少なからずありましたが、慣れによって解消するしかないのかなと思いました。もちろんもう少し練習を重ねることも必要ですが。
005.JPG
今回も十三から駆け付けてくれた同級生のA君から「アケビ」の差し入れが。食べたのは何十年ぶりだろうか、懐かしく味わいました。他のお客さんからはスダチも頂きました。スダチ酎ハイにして飲もうかな。
006.JPG
007.JPG
様々な Friends とセッション出来るのは有難くもうれしいことです。これからも出会いを大切に歌い続けたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします。

Set List

opening
The Autumn Leaves (Em)

1st
Peach Pickin' Time in Georgia (D)
Last Thing on My Mind (D)
The Boxer (C)
Silver Wings (G)

Where The Soul Of Man Never Dies (E)

I Wonder Where You Are Tonight (G)
https://www.youtube.com/watch?v=4hN3nrVvUu8
City of New Orleans (D)
Some of Shelly's Blues (F)

2nd
Redwood Hill (B♭)
Wayfaring Stranger(Em)
Gentle on My Mind (E)
ミスター・ボージャングルス (F)
Foggy Mountain Breakdown (G)
Wait a Minute (B)
Take Me Home Country Road (G)
PLACE IN THE SUN (A)

encore
Don't Think Twice It's Alright (G)
Hello Mary Lou (A)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。