SSブログ

年末のライブの予定二つのお知らせ [神戸ホンキートンクライブ日程]

もうすぐハロウィンですね。
P1170364.JPG
P1170367.JPG
でも以下の記事とはあまり関係ないかも(笑)。郡上八幡に行った時の写真です。

Hobo's Night @神戸ホンキートンク
年末までのライブが決まりましたのでお知らせします。

いつもは月初めの「神戸ホンキートンクライブ日程」の記事の中でお知らせしているのですが、今回はいずれもその月のしょっぱななので、記事を見た時にはもう終わっていて告知の意味がないような気がしたもので。

一つ目は
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
11月2日(水)19:30 start
Special Guest : K.Kobayashi(Md) Dano Danno(Bj)
1102.jpg
今回はコロナ自粛明けの小林少年が4カ月ぶりに参加してくれるのに加えて、バンジョーの檀野君が初参加してくれます。かつて Lost City Maddogs というバンドで、ジャンボ君と一緒にやっていた方で、前々回のライブの時に話が出ていて、一度お声がけしてみようと思っていました。どこかのジャム会でご一緒したことがあるなあと思っていたら、一度だけありました。一期一会ですな。
005.jpg
ということで、ややブルーグラス寄りの選曲になると思いますが、これまでやってきた曲と合わせて楽しいライブになりそうです。

二つ目は
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
12月2日(金)19:30 start
Special Guest : K.Kobayashi(Md)
年末なのでコロナ&インフルの状況がやや危惧されますが、月初めだからセーフかな?

フォーク・カントリー・ブルーグラスetc.の佳曲をゆったり演奏します。どちらも休前日ですので気軽に♭お越しくださいね♪

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。