SSブログ

神戸ホンキートンク10月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

アオイロフジバカマ(藤袴)。
001.JPG
花はきれいだけどアサギマダラは見かけないですな。
002.JPG
大谷君の今シーズンも6日で終わりですね。今シーズンも楽しませてもらいました。MVPはジャッジに持っていかれそうですが、今年も去年以上の活躍なのに、自分も含めて活躍していることが当たり前のように感じてしまっているような気もします。驚異的な事象も続くとそれに慣れてしまうのは、人間の性なのかもしれません。というようなことをドストエフスキーが言っていたような気がします(笑)。常に新鮮な驚きを持って世界を眺めたいものですね。

さて、今月の自分のライブですが、やはり一つだけ入れていただきました。前回から1週間後なので躊躇しましたが、場数を踏むことも大事と思って。
ギターとベースのユニットですが誰か楽器を持って乱入してくれないかな?
  10月7日(金)Hobo's Night @神戸ホンキートンク
   19:30 ~ 2 Stage
003.jpg
神戸ホンキートンク10月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。バンドがない日もお店は開いているので、ジャムをするのも佳き。お店に問い合わせの上ご来店くださいね。FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク10月のスケジュール 
004.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。