SSブログ

神戸ホンキートンク5月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

風薫る五月! 夙川には鯉のぼりが。
001.jpg
002.jpg
サンデー毎日にとっては10連休もあまり関係なく、むしろ各地の渋滞などで出かけづらくなる感じもありますね。10日間仕事がなかったり、保育所も休みになって困っていらっしゃる方々もたくさんいるようです。いつもながら配慮を欠いた施策ですな。
003.jpg
閑話休題、今月の自分のライブですが、三つほどあります。バンドメンバーのある人は、10連休中9日も詰まっているようで、それには遠く及びませんが頑張ります(笑)。

5月11日(土) 12:00 ~ 12:30
"The Seldom O'gene" @ Acoustic Live & Bar MILKYSOUND
去年に続いて「新開地音楽祭」に出演させていただきます。今年はブルーグラス・ジャム会で何度か行ったことのある「ミナエンタウン」に5月にオープンしたばかりの "MILKYSOUND" さんでやります。
音楽祭では新開地周辺でたくさんライブをやっていますので、ライブのはしごをしながらお出でください。
004.jpg
Acoustic Live & Bar MILKYSOUND
652-0811
神戸市兵庫区新開地1ー4ー3 ミナエンタウン地下1階
070-6543-8425 地下鉄湊川公園からすぐ

音楽祭のHPはこちら
https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/

5月18日(土) 17:00 ~ 17:20 (予定)
"The Seldom O'gene" @ Kaz Camp (箕面市)
こちらも去年に続いて「 稲葉和裕ブルーグラス・キャンプ」に出演します。今回はMdにジャンボ奥谷氏をお願いしてやることになりました。彼はかつてジョン・ダッフィのフォロワーだったようなので、そのプレイも楽しみです。
去年の写真。
001.jpg

5月18日(土)~19日(日)「第8回 稲葉和裕ブルーグラス・キャンプ」
18日(土) 正午~午後9時
19日(日) 午前10時~午後2時
箕面市立青少年教学の森 野外活動センター
大阪府箕面市新稲2-257-3
(072)722-8110
●阪急「箕面」駅からタクシーで1,000円程度[推奨]
●駐車場はありますが、台数に限りがあります。
入場料 3,000円(二日間)2,000円(日曜日のみ)

5月19日(日) 19:30 Start
"Hobo & New Bohemians" @神戸ホンキートンク
005.jpg
隔月第3日曜日にやっております。前回は韓国からのお客様が来られて、楽しく演奏・交流が出来ました。今回はどんな出会いがあるか楽しみです。
日曜日、三宮にお出かけのついでに立ち寄っていただければうれしいです。


神戸ホンキートンク5月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。令和になって更にパワーアップしているかも。お店にご確認の上是非お越しくださいね。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423
sg3.jpg

神戸ホンキートンク5月のスケジュール
005.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

また門戸厄神の「壱服庵」でも週末限定でライブをやっています。こちらもよろしく。
004.jpg
2019年5月イヴェント予定
https://ippuku-an.at.webry.info/201904/article_1.html

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。