SSブログ

0212壱服庵solo [バンド]

a1.jpg
10月以来なので実に久しぶりに、再開した壱服庵での Solo Stage でしたので、やや緊張しました。庵主さまもずいぶんお元気そうで安心しました。2日前ぐらいに苦楽園の Yellow Ribbon で練習?したのですが、お客さんとして演奏するのとはやはり違いますな。
a0.jpg
この日初めてやったものはMean Mother Blues・GENTLE ON MY MIND・I Can't Help It( If I'm Still In Love With You)・Four Strong Winds・Back Home Again と結構多かったなあ、と今になって思ったけど、それが不安だったんでしょうね。

I Can't Help It は自分でつけた訳詩で歌いましたが、なかなか評判が良かったので、ちょっと訳詩も頑張ってみようかな、などとやる気を見せております(笑)。録音し損ねたのが残念。1st Stage の録音を聴くとなかなか音がクリアーで、音響はバッチリと分かったのであとは本人の演奏だけですな。
a2.jpg
バンドのBs のY川君が来てくれて最後にMUDDY WATER をリクエストしてくれてうれしかったけど、これもほとんど人前でやってなかったので少々焦りました。来月(3月11日・金)は更にスキルアップした演奏をお届けできるかな、と思いますのでよろしくお願いします。
IT'S A SIN TO TELL A LIEのmp3を

a3.jpg

SET LIST

PEACH PICKIN' TIME IN GEORGIA
LAST THING ON MY MIND
Are You Lonesome Tonight?
IT'S A SIN TO TELL A LIE
DAY DREAM BELIEVER
Keep Me From blowin' Away
Mean Mother Blues

GENTLE ON MY MIND
SNOWBIRD
Four Strong Winds
I Can't Help It (If I'm Still In Love With You)
Across the Great Divide
Back Home Again
CITY OF NEW ORLEANS

MUDDY WATER
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0