SSブログ

OLD BLUE@神戸ホンキートンク [バンド]

OLD BLUE w. HOBO
Image1.jpg
この夜はひょんなことからギター・ボーカルの助っ人をすることになりました。
これは初めての体験かもww

このバンドは元々故マスターがやっていたバンドで、ナターシャを中心に演奏しているようで、youtube などでにわか勉強して臨んだのですが、うろ覚えのものもあって、fd のY田君(久しぶりに聴いたフィドルの音色の美しさにびっくり)に助けてもらいましたw
最初に声をかけられた義兄?も顔を出されて何曲か歌われました。
Image2.jpg
次回からY田君がボーカルでやってみるとのことで、いいバンドになっていくといいですね。たまにはこういう機会もあると、いい刺激にも勉強にもなるな、と思ったことだよ。
Bj の高弟(ご高齢の弟子?)が客席で演奏の図。
Image3.jpg
人見知りな私ですが、これからもいろいろトライしていきたいと思っておりますのでよろしく。

こんなんやってみましたよん

私を待つ人がいる
今宵恋に泣く
陽気に行こう
私に人生と言えるものがあるなら
陽のあたる道
十字架に帰ろう
さよならが言えない
ヘイ ヘイ ヘイ
せめて今夜だけ
ふるさとの風 

テネシー・ワルツ
ひとり旅
and others
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0