SSブログ

'24 神戸ホンキートンク1月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

2024年の夜明けぜよ! ってか。
001.jpg
勝手連的に始めたこの告知記事も、もう10年目に入りました。思えば学生時代からお世話になっているこのお店も、マスター亡き後ママさんが続けて下さってます。これからも続けていってほしいと切に願いますが、応援している自分の方がくたばってしまってはいけないと、思いを新たにしている年の明けです。本年もよろしくお願い致します。

さて、今月の自分のライブですがやはり一つだけあります。
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
1月19日(金)19:30start
002.jpg
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
ソロでやっている中で、いつの間にかゲストメンバーが常態化して今のメンバーになって早一年余り、いつの間にかバンドらしいまとまりを見せています。レパもすでに80曲を超え、忘れた曲もあるぐらいですが、円熟の?演奏をお楽しみください。
前回の演奏より"Blues Stay away from Me"


神戸ホンキートンク1月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。今回でしばらくお休みのバンドもあるようなので、お店に問い合わせの上是非ご来店下さい。FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク11月のスケジュール 
003.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。