SSブログ

'23 神戸ホンキートンク10月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

10月の花といえばやはり秋桜かな。
001.JPG
秋の七草のひとつフジバカマと、同じ属のヒヨドリバナ。
002.JPG
003.JPG
変わった色の彼岸花発見。
004.JPG
暑かった夏もようやくおさまりそうで一息つけそうですが、秋が短くなりそうで、過ごしやすい気候がどんどん少なくなる亜熱帯日本ですな。秋の様々な風物も盛りの時期が変動しそうで、見逃してしまわないようにと思っております。

さて、10月の自分のライブですが、二つあります。
一つ目は、
Hobo & Sadao Ohya Live vol.31
10月13日(金)19:00start
005.jpg
前回はトラ二人という非常事態体制?でしたが、今回はジャンボ君も4月以来の参加となります。バンジョーレスですが誰か乱入してくれたら嬉しいな(笑)。
2年前の演奏を。Speed of the Sound of Loneliness

二つ目は、
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
10月20日(金)19:30start
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
このところ第3金曜日に出させていただいています。4人で楽器5つの編成でやっています。今回はどんな選曲になるかな。
前回のライブより、Don't Let Me Down


神戸ホンキートンク10月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。ライブがない日もお店は開いているので、お店に問い合わせの上ご来店下さい。ライブのない日はジャムも出来ますよ。FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク10月のスケジュール 
006.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。