SSブログ

'23 神戸ホンキートンク9月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

散歩の中で見かけたきれいな花。レウコフィルム(フルテスケンス)というそうです。
001.jpg
002.jpg
メキシコや米国テキサスが原産のため「テキサス・セージ」とも呼ばれたりします。テキサスに何か親しみを感じますね。

暑い日が続きますが、それでも朝夕は少し涼しくなって、8月中はやや少なくなっていたウォーキングの歩数も回復しそうです。回復といえば酷暑でおかしくなっていたスマホのバッテリーも、あれこれやっているうちに以前に近くなって胸をなで下ろしています。それほどこの夏の暑さが酷かったということでしょうか。
秋らしいススキが。
005.jpg
エノコログサも。
006.jpg
さて、9月の自分のライブですが、一つはありますよ(笑)。
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
9月15日(金)19:30start
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
003.jpg
前回はパーティでの演奏になって、それはそれで楽しかったですが、今回はいつも通りに。ブルーグラス・カントリー・フォークetc.の佳曲を、演奏しますので、のんびりゆったり気楽においでください。乱入も歓迎ですよ。
前回のライブより A Place in the Sun


神戸ホンキートンク9月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。今月は金・土が5日ずつあるのでスケジュールの確認を。ライブがない日もお店は開いているので、お店に問い合わせの上ご来店下さい。ライブのない日はジャムも出来ますよ。FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク9月のスケジュール 
004.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。