SSブログ

'23 神戸ホンキートンク8月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

8月の花はやはり百日紅かな。暑さに負けず咲いてますね。
001.jpg
002.jpg
003.jpg
芙蓉の花も。
004.JPG
暑い日々が続きますが、皆さまご健勝でお過ごしでしょうか。昼間外を歩くとフラっとしそうになってしまいますね。体温を超える暑さの時は外出は控えた方がよさそうですね。ウォーキングもなるべく朝夕にするようにして、水分はたくさん摂るようにして、しかし酒は欠かさず嗜んで、酷暑を乗り切ろうとしています(笑)。

さて、8月の自分のライブですが、一つぐらいはやらなくちゃ、と入れていただきました。
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
8月18日(金)19:30start
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
前回のライブより "Old Home Place"。


前回と同じメンバーで、4人で5人分の楽器をこなします。ブルーグラス・カントリー・フォークetc.の佳曲を、演奏しますので、のんびりゆったり気楽においでください。乱入も歓迎ですよ。
前回のレポート

神戸ホンキートンク8月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。フェスやお盆などの関係か、少しエントリーが少ないかな。ライブがない日もお店は開いているので、お店に問い合わせの上ご来店下さい。ライブのない日はジャムも出来ますよ。急に入るライブもあるので、FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク8月のスケジュール 
005.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

8月の満月は"Sturgeon Moon"(チョウザメ月)と呼ぶようです。キャビアの親ですね。
006.jpg
007.JPG
また、月末には二度目の満月(Blue Moon)が見られ、しかもスーパー・ムーンだそうです。見られるといいですね。

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。