SSブログ

'23 神戸ホンキートンク7月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

7月の花はムクゲ(木槿)…かな。
001.JPG
赤い夾竹桃も。
002.JPG
先月の記事で、今年の梅雨の入りは去年より16日も早い5月29日だったと書きましたが、それだと今年の梅雨は随分長くなるのかな、と鬱々としていましたが、どこかの予想サイトを見ると、7月上旬ではないかと書いてあり、ちょっと救われた気分になりました。まあ、猛暑も嫌ですけどね。

さて、今月の自分のライブですが二つあります。

Hobo's Night @神戸ホンキートンク
7月7日(金)19:30start
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
003.jpg
6月8日・6月23日に続き、怒涛の二週間おきのライブになってしまいました。やはり月一ぐらいが適当なのかな、と少し反省しながらも頑張ろうと思っております。檀野君のフィドルも檀檀よくなってきていい感じです。
七夕の夜お時間がありましたら是非おいでくださいね。

Hobo & Sadao Ohya Live vol.30
7月27日(木)19:00start
004.jpg
大矢君と始めたユニットも今回で30回目を迎えることになりました。その間様々な手練れな方々にゲストに来ていただいて、素晴らしい演奏をしていただきました。手練れぞろいなので緊張もしますけどね(笑)。今回はMd.のジャンボ君が所用で参加できなくなり、急遽御大平井君に弾いてもらうことになりました。彼と一緒にやるのは三年ぶりなので楽しみでもあります。前回も弾いてもらったBj.の島岡君(from Yokohama)が今回も何曲か弾いてくれそうです。次回は秋になりそうですので、是非おいでくださいね。
無理くりな写真で申し訳ない。
005.jpg

神戸ホンキートンク7月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。新たなバンドも参入しているようです。ライブがない日もお店は開いているので、お店に問い合わせの上ご来店下さい。ライブのない日はジャムも出来ますよ。急に入るライブもあるので、FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク7月のスケジュール 
006.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。