SSブログ

'23 神戸ホンキートンク6月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

カワラナデシコ(大和撫子)は6月の花?
004.jpg
ドクダミの花。これまで薬草やどくだみ茶でしか知りませんでした。
001.jpg
知るとあちこちで見かけます。こちらはヤエドクダミ(八重蕺)。
002.jpg
近畿では5月29日が今年の梅雨入りだそうで、去年より16日も早いそうです。ちなみに梅雨明け予想は7月19日頃(去年7月23日頃)ということなので、7週間も梅雨が続くのか、と少し鬱々とした気分になりますな。まあ、梅雨の晴れ間を五月晴れというそうなので、時々の晴れ間に期待したいものです。

さて、今月の自分のライブですが、とりあえず一つ。

Hobo's Night @神戸ホンキートンク
6月23日(金)19:30start
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
005.jpg
ホンキーでは、ここのところずっとこのメンバーでやっていた気がしていたのですが、実は2月3日以来だったのでした。でも、5月14日の新開地音楽祭では、このメンバーでやっていたのでした。
その日の演奏 "Midnight Flyer" を上げておきます。


もう一つ、上記より前になりますが、
Hobo & Friends @神戸ホンキートンク
6月8日(木)19:30start
Hobo Teramoto(G) H.D.Crowe(Bs) & Other Friends…
この日が空いていたので入れてもらいました。ギターとキーボード・ベースだけでライブをしてからちょうど一年。初心に還りつつ演奏したいと思っております。誰かフレンズが来てくれる…はず。乱入歓迎です。
1年前の演奏 "Gentle on My Mind" を上げておきます。


神戸ホンキートンク6月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。お客様もコロナ前に戻ったかのようだ、とママさんもおっしゃっていました。新たなバンドも参入しているようです。ライブがない日もお店は開いているので、お店に問い合わせの上ご来店下さい。急に入るライブもあるので、FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク6月のスケジュール 
350966586_596921569088493_5619652281701891715_n.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。