SSブログ

'23 神戸ホンキートンク3月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

3月の花はやはり梅の花。
001.JPG
芦屋中央公園ももうすぐ梅まつりのようです。
002.JPG
三寒四温の言葉通り、寒いと思うと暖かい日があったりと、体調維持の難しい季節ですね。コロナもだいぶ収まっているようにも見えますが、理由もあまり説明されてないようでやや不気味ですね。人が集まる時期にはやはり注意はしなければと思います。このところメディアではWBCの話題で持ちきりですね。我が大谷君も調子は良さそうなので、今シーズンも活躍が楽しみです。
今年のカレンダーは巨大!
003.JPG
さて、今月の自分のライブですが、先月が節分の日だったのに続いて、桃の節句の日になりました。単なる偶然ですが。
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
3月3日(金)19:30start
Hobo Teramoto(G) K.Kobayashi(Md) S.Shimaoka(Bj) H.D.Crowe(Bs)
前回の演奏。

このところバンジョーとフィドルで参加してくれていた檀野君が、体調を崩されて今回は欠席です。代わりに1月のアビリーンに偶然現れて40数年ぶりに再会した、大学の2年後輩の島岡君が今度のライブも観に来ると言っていたので、急遽お願いしてバンジョーを弾いてもらうことになりました。困ったら誰にでもお願いするのが悪い癖。
住んでいる関東でも演奏はしているようで、どんなライブになるか楽しみです。
こんな方です(FBより)。
005.jpg
今回は他にも色々なことがありそうなので、是非実地検分にお越し下さいませ。

神戸ホンキートンク3月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。今月は学生バンドが卒業でちょっと空きが増えていますね。ライブがない日もお店は開いているので、ジャムをするチャンスかも。お店に問い合わせの上ご来店下さい。急に入るライブもあるので、FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク3月のスケジュール 
004.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。