SSブログ

'23 神戸ホンキートンク2月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

2月の花は水仙。
001.jpg
寒い日々が続きます。地球温暖化のはずなのに…と思っていると、やはりそのためで、寒気団の動きが変わっていることからくるようですね。コロナもやや沈静化しているようですが、どうなることやら。やはり高齢者は罹らないに越した方がよいと思いますので、免疫力を高める努力をしながら、慎重に行動したいと思います。

さて、今月の自分のライブですが一つだけあります。この歳になると月一ぐらいがちょうどいいかもとも思いますね。オファーがあればもちろんやりますけどね(笑)。
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
2月3日(金)19:30start
Hobo Teramoto(G) K.Kobayashi(Md) Dano Danno(Bj,Fd) H.D.Crowe(Bs)
002.jpg
元々ソロでやっていたので "Hobo's Night"としてますが、このメンバーでは3回目なので "Hobo & Friends" が正しいかな。今回も檀野君がバンジョーとフィドルの二刀流で頑張ってくれます。節分の夜、和やかに楽しく演奏したいと思っておりますので、是非お越しください。


神戸ホンキートンク2月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。バンドがない日もお店は開いているので、ジャムをするのも佳き。お店に問い合わせの上ご来店くださいね。急に入るライブもあるので、FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク2月のスケジュール 
003.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。