SSブログ

'23 神戸ホンキートンク1月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

新年を寿ぐ蝋梅の花。
026.jpg
明けましておめでとうございます。コロナも落ち着かず、内外の情勢も厳しいまま新年を迎えてしまいましたね。かくいう自分もあちこちガタが来る齢(古希かあって感じ)になってしまいましたが、これからも身体が続く限り、酒場の片隅で一杯の酒のために歌い続けたいと思っております。あのボージャングルのようにね(笑)。


さて今年の自分のライブですが、1月・2月と一つずつ入っております。
001.jpg
岡町のアビリーンでのライブは4月以来になります。このメンバーでまた演れるのは嬉しい限りです。少しずつ新たな曲を加えて、今まで通りゆったり演奏するつもりですので、木曜日の夜、是非お越しください。

もう一つは2月のしょっぱななので上げておきますね。
Hobo's Night @神戸ホンキートンク
2月3日(金)19:30start
Hobo Teramoto(G) K.Kobayashi(Md) Dano Danno(Bj,Fd) H.D.Crowe(Bs)
002.jpg
元々ソロでやっていたので "Hobo's Night"としてますが、このメンバーでは3回目なので "Hobo & Friends" が正しいかな。回を重ねるにつれてサウンドも安定してきていますので、これまた是非お越しください。

神戸ホンキートンク1月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。バンドがない日もお店は開いているので、ジャムをするのも佳き。お店に問い合わせの上ご来店くださいね。急に入るライブもあるので、FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク1月のスケジュール 
003.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは今月も、そして今年もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。