SSブログ

神戸ホンキートンク11月のスケシュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

今シーズン最後のくす玉酔芙蓉。
001.jpg
来年も花を咲かせてくれるかな?
002.jpg
住吉川のカワセミも時々姿を見せてくれます。
003.JPG
探しているといないんだなこれが。まあ、たまに見る方がありがたみがありますけど。
こんな鳥も最近見かけます。 ハッカチョウ(八哥鳥)かも。
004.JPG
一気に秋が深まっているようで、気温の変化に身体がついていかず、着たり脱いだりの繰り返し。体調を崩さないように気を付けたいものですね。
三日月と金星。と思ったら木星orフォーマルハウトかも。

005.JPG
さて、今月の自分のライブですが一つはありますよ(笑)。

11月26日(火) 19:30 Start
"Hobo & Friends"
10月に続いて2回目になります。前回はギターのK登さんやベースのY川君が来てくれましたが、今回はどうなるでしょう。Friends はあまりいないので、セッションしてやろうという方は是非お声がけください(笑)。
写真はずいぶん前のもの。
hon2.jpg

神戸ホンキートンク11月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。月曜が定休日ですが、それ以外は大体開いているはずですので、お店にご確認の上是非お越しくださいね。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423
sg3.jpg

神戸ホンキートンク11月のスケジュール
006.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

また門戸厄神の「壱服庵」でも週末限定でライブをやっています。こちらもよろしく。
004.jpg
11月イヴェント予定
https://ippuku-an.at.webry.info/201910/article_1.html
それでは、今月もよろしくお願いいたします。

YA202.jpg




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。