SSブログ

神戸ホンキートンク9月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

夏の暑さに耐えて咲き続けてくれたベランダの花たち。
001.JPG
002.JPG
003.JPG
朝夕は少し涼しくなって来たように思いますが、まだまだ暑い日もあって、寒暖差による「秋バテ」に気を付けなくてはならない時期です。大雨もね。コロナもピークは過ぎたかのようにも見えますが、まだまだ予断を許さない状況のようです。日本はこれまでよく抑えていた分だけ、新たな株の出現に対して弱いというようなことがあるのかも知れませんね。難しいものですが、これまでの経緯をしっかり分析して、行政には対処してもらいたいものです。
萩?と思ったが少し違う。「コマツナギ(駒繋ぎ)」というらしい。
007.JPG
004.JPG
大谷君も、トレード話が終わったと思ったら、今度は球団売却問題と、野球に専念することが困難な状況が続いていますが、動揺も見せず活躍している姿には励まされます。メンタルの強さが彼の一番の資質なのかも知れませんね。
8月30日の試合のニュースより。
005.jpg
さて、今月の自分のライブですが、やはり一つだけ入れていただきました。前回不参加だった小林少年は今回はどうでしょう。コロナ次第かな。月末なので少しずつ練習し、新曲も用意しながら臨みたいと思っております。
  9月29日(木)Hobo's Night @神戸ホンキートンク
  19:30 ~ 2 Stage
001.jpg
7月のライブよりHappy Sunny Side of Life


神戸ホンキートンク9月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。コロナの状況により、出演を見合わせるバンドもあるかもですので、お店に問い合わせの上ご来店くださいね。FBの「今週のホンキー」もご確認ください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク9月のスケジュール 
006.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。