SSブログ

神戸ホンキートンク5月のスケジュールetc. [神戸ホンキートンクライブ日程]

大阪「葛井寺(ふじいでら)」の藤。
001.jpg
今日5月2日は「八十八夜」だそうで、立春から数えて88日目ということは、旧暦でなく太陽暦にもとづくもののようです。いい気候ですがすぐに「夏も近づく~」になりそうですね(笑)。

さて、5月の自分のライブですが、

5月21日(日) HOBO & New Bohemians @神戸ホンキートンク 19:30 スタートです
002.jpg
前回はO矢君が助っ人に来てくれましたが。今回はO野君が中国から帰ってきてるかな。
お出かけの後でお立ち寄りください。前回のレポートはこちら

もう一つは6月ですが入れておこう(笑)。

6月1日(木) HOBO & SADAO OHYA vol.5 @アビリーン 19:30 スタートです
001.jpg

前回はBsのY川君のコーラスデビューでした。うまくいったりいかなかったりでしたが、リベンジに燃えていると思いますので乞うご期待。コーラス隊もお待ちしております。バンジョーも来てくれたら何曲かできるなあ、とはこちらからの期待です。
前回のレポートはこちら

ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)
http://abileneishibashi.web.fc2.com/


神戸ホンキートンク5月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423
sg3.jpg
神戸ホンキートンク5月のスケジュール
003.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

また門戸厄神の「壱服庵」でも週末限定でライブをやっています。ご愛顧のほどを。
壱服庵
004.jpg
5月イヴェント予定
http://ippuku-an.at.webry.info/201704/article_2.html

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0