SSブログ

神戸ホンキートンク4月のスケジュールetc. [神戸ホンキートンクライブ日程]

エイプリルフールならぬエイプリルスノー@六甲山
001.jpg
朝、ふと六甲山を見ると頂上付近に雪が。モクレンやアーモンドの開花が1週間以上遅れていると思っていたけどまさか雪とは。思わず六甲アイランドまで車を走らせて、写真を撮りました。早朝だったらもっと雪があったかも。なんか既視感があるなあと思っていると、去年の今頃似たような記事を書いていました(0315六甲山雪景色)。
002.jpg
パノラマもトライ。クリックしてみてください。
003.jpg
魚崎浜もついでに。アーモンド満開でした。
004.jpg005.jpg006.JPG

さて、4月の自分のライブですが、とりあえず一つだけ。月初めなのであっという間に終わってしまいそうですね(笑)。

4月6日(木) HOBO & SADAO OHYA vol.4 @アビリーン 19:30 スタートです

このユニットも今回で4回目です。また新たな曲も加えてのんびり楽しくやりたいと思っております。前回お客様にコーラスをお願いして楽しみましたが、我がベーシストがそれに触発されたか、コーラスに参加したいと…。まあ、40年間歌っていなかったので短いものからコツコツと、ということでどうなるでしょう。
慌ただしい新年度始まってすぐの木曜日ですが、是非お越しください。
007.jpg
前回のレポートはこちらから
http://hobot2.blog.so-net.ne.jp/2017-02-04

ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)
http://abileneishibashi.web.fc2.com/

神戸ホンキートンク4月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。いつもと違うところもあるようなので、ご確認のほどを。New Bohemians は5月にやります。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423
008.jpg
神戸ホンキートンク4月のスケジュール  
009.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

また門戸厄神の「壱服庵」でも週末限定でライブをやっています。新たな生きのいいバンドも登場するようです。ご愛顧のほどを。
004.jpg
壱服庵
4月イヴェント予定
http://ippuku-an.at.webry.info/201703/article_1.html

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0