SSブログ

1013 Hobo & Ohya Live! vol.31@豊中アビリーン [バンド]

1013 Hobo & Ohya Live! vol.31@アビリーン(豊中市岡町)
001.JPG
HOBO(G.) Sadao Ohya (Fd.) Jumbo Okutani(Md.)Hitoshi Nakai (Bs.)
002.JPG
朝夕めっきり涼しくなったこの夜、アビリーンでの3カ月ぶりのライブとなりました。前回はバンジョーとマンドリンに急遽代打をお願いしてよりブルーグラスなライブでした(⇒参照)が、今回は4名でしっとりと。
003.JPG
お客さんもよく来て下さる方々に加えて、お二人の方々がそれぞれふらっと入って来られました。お二人ともアビリーンは初めてとのことで、この夜をきっかけにまたお店に来て下さればいいなと思いました。
004.JPG005.JPG
006.JPG007.JPG
今回は新たな曲はなかったですが、久しぶりの曲を何曲か取り上げました。先日来日公演のあったカーラ・ボノフの "Home" や、ジョン・プラインの "Speed of the Sound of Loneliness"、かまやつさんの"どうにかなるさ"など、またよくやっている曲もコーラスを少し変えたりして、より良いものにしていこうと頑張っています。
008.JPG
次回は来年1月25日(木)の予定です。近づいたらまた告知しますのでよろしくお願いします。

1013 Set List

1st
I Saw Your Face in the Moon(D)
どうにかなるさ(D)
Last Thing on My Mind(D)
Charmaine (A)
Steel Rails(A)
Home(A)
Don't Think Twice, it's All Right(G)
It's Mighty Dark to Travel(G)

2nd
Lonesome Pine(G)

Wayfaring Stranger(Em)
Gentle on My Mind(E)
Blue Kentucky Girl(E♭B♭)
Cherokee Shuffle (A)
Speed of the Sound of Loneliness(A)
Mr. Bojangles(F)
Place in the Sun(A)

encore
I Shall be Released(G)

金木犀が咲き始めました。
010.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。