SSブログ

1020 Hobo's Night @神戸ホンキートンク [バンド]

1020 Hobo's Night @神戸ホンキートンク
001.jpg
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)

今のユニットの練習でよく行くようになった、須磨寺駅の工房のあたりをちょこちょこ徘徊していますが、会下山小公園に牧野富太郎博士の植物研究所跡があってちょっと立ち寄ってみました。
004.JPG
005.JPG
このことはまた別稿で。

Sがないのがいつも気にはなるなあ。
002.jpg
さて、アビリーンでのライブから1週間後のこの夜、ホンキーでのライブになりました。毎週のようにライブされているバンドはすごいな、と思ったことでした。またこの日は、クライマックスシリーズの最終戦?があるので、お客様は少ないかなと思っていましたが、それでも貴重なお客様を得て、なんとかライブが成立しました(笑)。
003.jpg
このメンバーで演奏し始めてちょうど一年になります(1102 Hobo's Night)。これまでやった中でコーラスがあるものを中心に今回のセットを組んでみました(そうじゃないのもあるw)。もっと練習が必要な曲もいくつかありますが、伸びしろも感じさせてくれた今回のライブでした。
ママさん渾身のトマトサラダとポップコーン。
006.jpg
007.jpg
次回は11月17日(金)の予定です。新たな曲も加えてぼちぼち頑張りますので、お時間があればお越しください。

Set List
1st
I Wonder Where You Are Tonight(G)
どうにかなるさ(D) 失敗もご愛敬w

Blues Stay Away from Me(G)
New Camptown Races(B♭)
Blue Kentucky Girl(E♭→B♭)
Matterhorn(D)

Wait a Minute(B)
It's Mighty Dark for Me to Travel(G)
2nd
Last Train from Poor Valley(G)
Don't Let Me Down(D)
Dear Old Dixie(G)
Steel Rails(A)
Don't Think Twice, it's All Right(G)
Good Woman's Love(D)
Mr. Bojangles(F)
Midnight Flyer(A)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。