SSブログ

1007 港のライトミュージックフェスティバルvol.5@かもめりあ円形ステージ [ライブ鑑賞]

この日のハイライト「うみねこトロット」。
002.JPG

「港のライトミュージックフェスティバルvol.5」がメリケン波止場のかもめりあ円形ステージであるというので行くことにしました。
003.jpg
こちらの会場には一度来たことがあるなあ、と調べるともう8年も前でした(映画&神戸まつり)。上のパンフを元に出演時間を調べてもよく判らなかったけど、すぐ近くでインド・フェスティバルという催しをやっているようなので無駄足にはならないと思いました。
004.jpg
13時ごろメリケン波止場に着くと、ステージはもう始まっていました。
001.JPG
005.JPG
006.JPG
007.JPG
そうこうしているとYumi&Jumboのお二人がスタッフとして会場にいて、プログラムをいただきました。彼らのバンドは15時ということで、少し他のバンドを観てからインドフェスの会場に移動。
008.JPG
009.JPG
衣料品なども売っていたけど、阪神間のインド料理店が出店を出していて賑わっていました。
010.JPG
011.JPG
012.JPG
013.JPG
あまりお腹が減っていなかったので、チキンケバブとビールをいただきました。
014.JPG
なかなか美味で、昼を食べなかったらよかったと思いました(笑)。

BE KOBE のロゴマーク。
015.JPG
神戸港開港150年のシンボルマーク。
016.JPG
こちらのステージはまだ始まっていないのが残念でしたが、再びライブ会場へ。
017.JPG
TAKUMA with ten-4という歌謡ロック風のバンド。
018.JPG
六甲道在住のシンガーソングライター矢谷トモヨシさん。
019.JPG
唄もギターも素晴らしかったです。

「うみねこトロット」登場。
020.JPG
021.JPG
バックアップ・メンバーは私も一緒に演っている方々で、手練れの面々です。新たな曲に挑戦しているようで、刺激を受けました。
022.jpg
ユミさんの歌は声に個性があって、何を歌ってもユミさん節になっているのが素敵ですな。
030.jpg
秋の港の情景と二つのイヴェントを堪能して会場を後にしました。久しぶりによく歩いたなあ。
023.JPG
024.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。