SSブログ

神戸ホンキートンク1月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

正月早々咲き始めた蝋梅の花@住吉川。
001.jpg
あけましておめでとうございます。穏やかな新年が始まったと思っていましたが、この稿を書いている5日になって、東京・大阪・沖縄を中心に第6波の兆しが出てきているようです。海外の状況を見ているとある程度予想は出来ていましたが。年末年始、気を付けながらも、つい羽目を外してしまった人たちが多かったのが原因とすれば残念なことです。ブースターワクチン接種や経口治療薬、そして医療体制の拡充などが功を奏することを祈るばかりです。
002.jpg
0124オミクロン等のため、残念ながら下記のライブは中止のやむなきに至りました。
お世話になった神崎川のアビリーンでのラストライブには思い入れも強かったですが、仕方ないですね。「別れは突然やって来る」ということでしょうか。4月8日(金)に豊中の新生アビリーンでリベンジライブをしますので、その時は又よろしくお願いいたします。

さて、今月の自分のライブですが、神崎川のアビリーンにおけるラストライブが一つあります。2016年の夏からやらせていただいた神崎川のお店が無くなるのは、個人的にはすごく残念ですが、4月から豊中でリニューアル・オープンされるということなので、これまで以上に素晴らしいお店になればと思いますね。
003.jpg
1月27日(木) HOBO & SADAO OHYA Live ! vol.27 @アビリーン(神崎川)
Special Guest Jumbo Okutani (Md.) & Hitoshi Nakai (Bs.)
004.jpg
前回やった曲 "Lone Star State of Mind" をmp3で。

前回のレポート

Live & Cafebar ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)

今後の状況次第ですが、平日の夜、密にならないことは請け合います(笑)ので、是非お立ち寄りくださいね。


神戸ホンキートンク1月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。今月もフルタイムの営業ですが、状況がどうなるかということもありますので、お店に問い合わせの上是非お越しください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク1月のスケジュール 
005.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

1月5日の三日月と木星。有明の月と向きが逆なんだと改めて気が付いた(笑)。
007.JPG
006.JPG


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。