SSブログ

神戸ホンキートンク9月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

晩夏に咲く花「芙蓉」の花@住吉川。
001.JPG
少し秋らしい雲が。
002.JPG
003.JPG
少し涼しくなってきましたが、今度は秋の長雨?過ごしやすくなるのはもう少し先でしょうか。夏の疲れを癒しながら過ごしたいものですね。
こんな花も。
004.JPG
西浜公園にも。我が「酔芙蓉」の隣に植えられていたのは「芙蓉」だった。
005.JPG
006.JPG

さて、今月の自分のライブですが、

9月22日(日) 19:30 Start

"Hobo & New Bohemians" @ 神戸ホンキートンク
60589641_1288831911274189_3673676430975172608_n.jpg
隔月の第3日曜日にやっています。シルバーウィークの日曜日。バンド一同お待ちしております。

あと、少し先になりますが、10月4日(金)に "THE SELDOM O'GENE"のライブが神崎川のアビリーンでやる予定になっていますので、それもお楽しみに。

神戸ホンキートンク9月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。月曜が定休日ですが、それ以外は大体開いているはずですので、お店にご確認の上是非お越しくださいね。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423
sg3.jpg

神戸ホンキートンク9月のスケジュール
69363312_1367484393408940_1025907751022231552_n.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

また門戸厄神の「壱服庵」でも週末限定でライブをやっています。こちらもよろしく。
004.jpg
2019年9月イヴェント予定
https://ippuku-an.at.webry.info/201908/article_1.html

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。