SSブログ

1117 Hobo's Night@神戸ホンキートンク [バンド]

1117 Hobo's Night@神戸ホンキートンク
001.jpg
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)

宮川にユリカモメが飛来してきました。
006.jpg
去年は12月に入ってからだったからずいぶん早い。このところ急に寒くなったのを渡り鳥達はよく知っているね。この日も朝から肌寒く、午後から雨も降りだしてなかなかの悪条件の中ライブが始まりました。
005.JPG
このメンバーでやり始めてちょうど1年。いつも事前に1・2度合わせる程度の俄かユニットですが、回を重ねるにつれメンバーの息も合って来ていい感じになってきました。このメンバーの有難いところは、どんな曲を持ち込んでも気持ちよく?受け入れてくれる点かな。今回も新たな曲を8曲もぶち込みましたが、事前に準備してくれていて、本番ではそつなく演奏してくれました。
002.jpg
"Don't Let Me Down"を演ってからポール様のベースに魅入られたベーシストが挑む2曲目のビートルズナンバー"While My Guitar Gently Weeps"でしたが、なんとか完走できてよかったです。次回はアンサンブルの精度を上げていきたいと思いました。自分的には歌詞をちゃんと覚えろよなと言ったところですが。
004.jpg
ホンキーの歌姫Emiちゃんが大学時代のバンド仲間朝倉さんと来られて、お二人で4曲ほど素晴らしい演奏をして下さいました。様々な曲に挑戦されていて、いつも刺激をもらいます。何時も来てくれている同級生のA比奈君、前にも一度来られて「元気をもらった」と言って下さる方も来られて、楽しいライブになりました。有難うございました。
003.jpg
次回は12月14日(木)の予定です。お時間が合えば是非お越しくださいね。

Set List
1st
Shackles and Chains (B)
You Ain't Goin' Nowhere (A)
Don't Think Twice, it's All Right(G)
New Camptown Races(B♭)
Did She Mention My Name (B)
Stand by Me (F)
Proud Mary (A)

guest time【エレピン】
Sweet Dream
The House Of Rising Sun-Amazing Grace
No Roots
Moon Dance

2nd
どうにかなるさ(G)
Brown Mountain Light(E)

Blue Kentucky Girl (E♭B♭)
While My Guitar Gently Weeps (Gm)
https://www.facebook.com/100007624447899/videos/1022851969012482/
Dear Old Dixie (G)
Mr. Bojangles (F)
Matterhorn (D)
Place in the Sun (A)

encore
Don't Let Me Down (D)
Lonesome Pine (G)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。