SSブログ

神戸ホンキートンク2月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

日はまた昇ると思いたいですがね。(1月31日の日の出)
001.JPG
オミクロン株が全国的に感染爆発して、再々度の蔓延防止措置が発出されてしまいました。今回の株は感染力は強いが重症化は少ないとか、飲食店以外の感染の方が多いとも言われていますが、行政の施策は一年前と変わりがないもののように思われます。結局はマンボウを出したということで国民の自粛の気持ちが強くなることに頼っているかのような。その結果飲食店には相変わらず時短を強いることになってしまっていますね。

ライブハウスも、せめて10時までの営業にしてもらえたら、少しは何とかなりそうに思うのですが、そういう事情は考慮されないみたいですね。正しくコロナを恐れるというのは、お店もお客も感染防止策をきっちりやって、人数制限のもと営業することと思うのですが、実際は解除されたら集まり騒ぎ、マンボウが出たらお店に行かなくなる、の繰り返しのように思われます。ピークアウトを待つしかないのでしょうか。

神戸ホンキートンク2月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。バンド出演は今のところ多くはないですが、時短を守りながら頑張って営業されているようです。今自粛されているバンドも状況によってはやることになるかもですので、お店に問い合わせの上お越しください。

一年前にやったこの曲、何の邪気払いにもならなかったなあ。
Corona Stay Away From Me



神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク2月のスケジュール 
004.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。