SSブログ

神戸ホンキートンク10月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

偶然見つけた虹と雲のコラボ。彩雲のようにいいことがあればいいなあ。
001.JPG
上流にいたカワセミも住吉川に下りてきてくれました。
002.JPG
003.JPG
長かった緊急事態宣言もようやく、しかも全国一斉に解除されました。解除はうれしいけどリバウンドは怖い、ということで、いましばらくは様子を見ながら行動することになりそうです。神戸ホンキートンクも午後9時までの時短営業ながら、ライブを再開されます。私も2ヶ月ぶりに演奏させてもらうことにしました。三週間あるので再び赤ちゃんの指になっていたけど、何とかリハビリできるかな。

10月22日(金) Hobo&Friends@神戸ホンキートンク 19:00 start
001.jpg

前回のライブより、懐かしいミシシッピの流れと君


どこに行くにしても密は避けねばならない、というのがこの二年間で得られた数少ない教訓ですが、それは守りつつ是非ライブに出かけましょう。よろしくお願いします。

神戸ホンキートンク10月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。午後9時までの時短営業です。スケジュール表で空いている日も埋まって来ると思われるので、お店に問い合わせの上お越しください。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク10月のスケジュール 
004.jpg
(クリックすると少し大きくなります)


それでは、今月もよろしくお願いいたします。

YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。