SSブログ

神戸ホンキートンク2月のスケジュールなど  [神戸ホンキートンクライブ日程]

雀もこんな風に並んでいると可愛い。
001.JPG
後ろ姿も凛々しいカワセミ。
002.JPG
梅の花も場所によっては3分咲き。
003.JPG
2月になりました。今年は百何年か振りに節分が2月2日、立春が2月3日になるということで話題になっていますが、1年が365日ジャストではなく、閏年で調整しているのは周知のことなので、節分・立春の日が変わる時があるのもある意味当たり前のことのようです。まあ、恵方巻を売り出している業者の方々にとっては大事なんでしょうけど。立夏・立秋・立冬はどうなるんでしょうかね。我が家もカレンダー通り今年は2月2日に恵方巻をいただきましたが。
004.JPG
緊急事態宣言も、3月7日まで延長になるようで、減少しつつあるとはいえまだまだコロナ終息には時間がかかるようで、もうしばらく辛抱の日々が続きそうです。コロナも変異種が出たりして厄介なウィルスのようですが、行政の対応の遅さが蔓延に拍車をかけているのは言を俟たないことと思うところではあります。特にライブハウスにとっては時短が9時までか8時までかというのは死活的な違いで、平日のライブはほぼ無理ということになってしまいます。土日は午後にやることも出来ないことはないですけどね。

自分のライブも当面出来そうにないということもあって、今はひたすらウォーキングに励み、免疫力を高めるべく努めております(笑)。さすがにこの2・3日はギターを取り出し、歌ったりしておりますが。前回のライブからまだ一ヶ月少ししか経っていないのに、もう今浦島の状態なのが怖い気もしますな。何も挙げられないのでこの一年のライブの一部をレポートしておきます。

1029 HOBO & SADAO OHYA Live ! vol.24 @アビリーン(神崎川)
https://hobot2.blog.ss-blog.jp/2020-10-30
005.jpg

1020 Hobo & Friends @神戸ホンキートンク
https://hobot2.blog.ss-blog.jp/2020-10-22
003.jpg

※過去のライブレポートは「バンド」カテゴリーからご覧になれます。

早くのんびりライブが出来る日々が来てほしいですね。

神戸ホンキートンク2月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。一応定例のバンドがエントリーされていますが、早めの時間に演奏が始められるバンド以外は中止になることも少なくないと思われますので、お店にお問い合わせの上お越しいただければと思います。ライブハウスの灯を消さないように。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク2月のスケジュール
005.jpg
(クリックすると少し大きくなります)


それでは、今月もよろしくお願いいたします。

YA202.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。