SSブログ

神戸ホンキートンク7月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

ムクゲ(木槿)の夏!
001.JPG
ムクゲが咲き始めると暑い夏の到来を感じますね。強い樹なので交通量の多い道路の脇にもよく植えられていてけなげに咲いています。半夏生も終わり蛸も食べて、これから来る酷暑を乗り切りたいものです。
7月2日の夕焼け。ちょっと不気味な、でも美しい夕焼けでした。
002.jpg
すぐ近所にも咲いていたブーゲンビリア。鉢植えでも育つんだと思ったことだよ。
DSC_1019.JPG
さて、今月の自分のライブですが、2つほど予定されています。ご都合がよろしければ夕涼みがてら是非お越しください。

7月12日(金) 19:30 Start
"The Seldom O'gene" @ アビリーン(神崎川)
4月に続いてまたアビリーンに登場です。しばらく充電しての出演になりますが、どんな曲をやるのか楽しみですね。
008.jpg

Last Train From Poor Valley (The Seldom Scene Cover) The Seldom O'gene
https://www.youtube.com/watch?v=eYFORuLqi7A

ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)
http://abileneishibashi.web.fc2.com/


7月21日(日) 19:30 Start
"Hobo & New Bohemians" @ 神戸ホンキートンク
隔月の第3日曜日にやっています。夏休み突入の直後の日曜日。バンド一同お待ちしております。
60589641_1288831911274189_3673676430975172608_n.jpg


神戸ホンキートンク7月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。月曜が定休日ですが、それ以外は大体開いているはずですので、お店にご確認の上是非お越しくださいね。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423
sg3.jpg

神戸ホンキートンク7月のスケジュール
003.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

また門戸厄神の「壱服庵」でも週末限定でライブをやっています。こちらもよろしく。
004.jpg
2019年7・8月イヴェント予定(夏場はやや少な目?)
https://ippuku-an.at.webry.info/201906/article_1.html

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。