SSブログ

神戸ホンキートンク10月のスケジュールなどなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

この時期の住吉川に咲く黄色い花は「キクイモ」。
001.jpg
002.jpg
この夏は地震・台風と災害が続きましたね。直近の台風24号も「伊勢湾台風」になぞらえられたりしていますが、こう続くとやはり異常気象といわざるを得ない感じがします。次の25号も日本に向かう可能性が高そうです。空振りになったとしてもしっかり備えをしておきたいものですね。

さて、今月のライブ(演奏)ですが、

10月7日(日) 
六甲山牧場Bluegrass Fes.(GGBG)に出演します。
003.jpg
今回で3回目。出演時間は13時過ぎ。"The Seldom O'gene" 名義で出ます。
雨だと室内でやることになりそうですが、台風が来たらどうなるのかな。
下のリンクから情報の確認が必要になるかもですね。
もちろん晴れたら快適なフェスになると思いますので是非お立ち寄り下さい。
六甲山牧場ブルーグラスフェスティバル
兵庫県神戸市灘区六甲山町中一里山1-1  電話:078-891-0280

10月14日(日)
"The Seldom O'gene" Live @ 神戸シルクロード
004.jpg
セルダムシーンの曲を中心に演奏する、たまに姿を現すオジーン・バンドです。
めったに集まれないのですが、前回のアビリーンでのライブから更に数曲新たな
曲を加えて演奏します。日曜日の神戸元町でのランチの後にでも是非お出で下さい。
神戸シルクロード
Tel 078-371-6747
神戸市中央区北長狭通5丁目1-13
8月のライブレポート

10月25日(木)
HOBO & SADAO OHYA w/AKIRA YOHIKAWA vol.13@アビリーン19:30 スタートです
  Special Guest JUMBO OKUTANI(Mandolin)
005.jpg
今回はMd.の平井君が都合が悪いとのことで、各方面で活躍されているジャンボさんに声を掛けたところ快諾していただきました(たぶん)。バックアップ・メンバーがいずれもビッグネームなのでいつも若干ビビり気味ででやっていますが、素晴らしい演奏になるのは間違いない(除くボーカル)ので、是非お越し下さい。
前回のライブレポート

ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)
http://abileneishibashi.web.fc2.com/

神戸ホンキートンク10月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。いつもの月と若干変更もありますので、お確かめの上お越し下さい。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423
sg3.jpg

神戸ホンキートンク10月のスケジュール
006.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

また門戸厄神の「壱服庵」でも週末限定でライブをやっています。こちらもよろしく。
004.jpg
10月イヴェント予定
https://ippuku-an.at.webry.info/theme/9c30ac55ab.html

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

YA202.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。