SSブログ

神戸ホンキートンク3月のスケジュールなどなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

住吉川河口の「河津桜」。まだ咲き始めです。
001.jpg
去年はどうだったかとブログ内検索をしてみると、一昨年の2月21日にはもう満開でした。厳冬の影響なのかな?
その時の「河津桜」。
004.JPG
今年の岡本梅林公園。去年の記事はこちら
003.jpg
004.jpg005.jpg
にしても、季節は確実に歩みを進めますね。これからアーモンド・モクレン、そして桜と順番に開花して行くのでしょう。

さて今月のライブですが、

3月18日(日)
HOBO & New Bohemians @神戸ホンキートンク 19:30 スタートです
                
隔月の第3日曜日にやっていますが、1月の分を2月に順延したので、今回は連続になります。
前回はバンドメンバーが二人帰った後で、ご近所の青年男女が別々にふらっと来店されて、急遽残ったトリオで演りましたが、今回も来てくれるかな? 
002.jpg
前回の演奏より。Green Leaves of Summer


神戸ホンキートンク3月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。3月は別れの季節でもあるので、4月からはもう見ることのできないバンドもあるかもです。バンド名をチェックして是非聴きに行かれるといいと思います。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423
sg3.jpg
神戸ホンキートンク3月のスケジュール
006.jpg
(クリックすると少し大きくなります)

また門戸厄神の「壱服庵」でも週末限定でライブをやっています。次々と新しいバンドが。
壱服庵
004.jpg
3月イヴェント予定
http://ippuku-an.at.webry.info/201802/article_1.html

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

YA202.jpg
          

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。