SSブログ

神戸ホンキートンク3月のスケジュール他 [神戸ホンキートンクライブ日程]

2月25日、「雨水の候」のころの夕日。
001.JPG
2月は逃げるの言葉通り、あっという間に3月ですね。ベランダの鉢に冬に強いというプリムラの花がいつの間にか咲いているよ、と朝の10時ごろ言われて見ていたのですが、昼を食べた後覗くと、いつの間にか花がなくなっている!! 
002.JPG
調べると、どうもムクドリに食べられたらしいんです。恐るべし雑食性のムクドリ。悲しんでいた家人ですが、夕方D2で似たものを一鉢80円で売っていたので3鉢買ってきました。回復早っ!
003.JPG
他の花は食べられてないので、ムクドリは美食家でもあると知りました。
004.jpg

さて、3月のライブですが、

3月8日(水) 難波の Another Dream でのブルーグラス・ナイトの
        Old & in the Way tribute で1・2曲歌わせていただくことに。
        お邪魔したことがなかったので不安でいっぱい(笑) 

↓※日にち間違えてました。申し訳ありません。
3月19日(日) HOBO & New Bohemians @神戸ホンキートンク 19:30 スタートです
     神戸大OBによる親子(のような)バンドです。隔月日曜になって半年。
   よい子は外出しない日曜日の夜ですが、悪い子は夜の三宮に繰り出してください。
sg3.jpg

3月はもうないので(泣)4月当初の告知もしときます。

4月6日(木) HOBO & SADAO OHYA vol.4 @アビリーン(神崎川)19:30 スタートです
  このユニットも今回で4回目です。また新たな曲も加えてのんびり楽しくやりたいと
  思っております。前回お客様にコーラスをお願いして味をしめました。
  今回もよろしく。     
003.JPG
前回のレポートはこちらから
http://hobot2.blog.so-net.ne.jp/2017-02-04

ABILENE
大阪市淀川区新高2-16-12
06-6399-5335(阪急神崎川駅から徒歩5分)
http://abileneishibashi.web.fc2.com/


神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mutsuko_2005_7_9_0423

神戸ホンキートンク3月のスケジュール
005.jpg
(クリックすると少し大きくなります)


また門戸厄神の「壱服庵」でも週末限定でライブをやっています。ご愛顧のほどを。
004.jpg
壱服庵
3月イヴェント予定
http://ippukuan.blog.eonet.jp/default/2017/02/

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
YA202.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0