SSブログ

0618 New Bohemians @ 神戸ホンキートンク [バンド]

Image1.jpg
今回、少しは事前に練習してライブに臨もうということで、7時半に店に集合。30分あまりでしたが2曲仕上げて(仕上がってないけどw )いるうちにお客さんが見えられ、ライブが始まりました。マーフィーの法則かな(笑)。
001.jpg002.jpg
演奏するうちにお客さんも少しずつ増えて、終わってみると23曲も演っていたのでびっくり。2nd Stageではいつも助っ人で来ていただいているフィドルのノリさんが入って、ツインフィドルに。ややうるさいときもありましたが、おおむね重厚なサウンドになってよかったです。別のジャズバンドのファンだった方が先月に続いて見えられ、バンドを気に入ってもらえたようで、次へ向けてのやりがいが少し出てきたようです。やはりお客さんあってのバンドですな。
003.jpg004.jpg
マンドリンのインスト" Green Leaves Of Summer " は後から来たMdの御大H井先生に聴いてもらうために、2度演奏しました。本人はいやがってたけど。もう一つ " Keep Me From Blowing Away " を無理やりやらせてもらいましたけど、後で聴くとバックもそこそこちゃんとつけてくれて、できるやんと思いました。この二つをmp3であげておきます。

お店との打ち合わせで7月は今まで通り第3土曜日(7月16日)にやらせていただくことになりました。よろしくご参集のほどを。

20年近く毎月第3土曜日にやってきましたが、少しスローダウンしようと思っております。9月から隔月の第3日曜日に演奏する予定ですので今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

SET LIST

001 Fox On The Run
002 Blueridge Mountain Home
003 You Ain't Goin' Nowher
004 Green Leaves Of Summer
005 A Place In The Sun
006 Washington County
007 I Can Read Between The Line
008 Mean Mother Blues
009 Raised By The Railroad Line
010 Sled Riding

011 I Wonder Where You Are Tonight
012 Golden Slipper
013 Nobody's Love Is Like Mine
014 Foggy Mountain Special
015 Keep Me From Blowing Away

016 City Of New Orleans
017 Daybreak In Dixie
018 Bluebirds Are Singing For Me
019 Green Leaves Of Summer

020 Mr. Bojangles
021 Orange Blossom Special
022 Wait A Minute
023 Proud Mary

さて、翌日は「父の日」で娘を呼んでディナー。なにかプレゼントを要求したみたいで面目ないw
005.JPG
以前「何が良い?」と聞かれたことがあったので、家人からはラドウェザーの アウトドアウォッチにオマケでシャツを。娘からは今まで飲んだことのない Wild Turky の RARE BREED を。
006.JPG007.JPG
前に「竹鶴」を貰ったとき「お父さんはバーボンが好きなんだよ」と口走ってしまったのだが。こんないいものを頂くと、申し訳なくて、なんか自分が急に年老いてしまったような気になってしまったことだよw

<追記>本日アクセス数が120000に到達しました。最近一日のアクセスが300を超えることが多く(たいしたことはないんですが)喜んでおります。今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0