SSブログ

1214 Hobo's Night@神戸ホンキートンク [バンド]

1214 Hobo's Night@神戸ホンキートンク
007.jpg
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
005.JPG
11月の終わりに山で足を滑らせて骨折入院。ライブはしばらく無理かなとも思っていましたが、8日に早めに退院させてもらって自宅療養になったので、1Fのホンキーで座って演奏するならなんとかなるかな、と忠臣蔵の討ち入りの気分でライブを強行しました。馬鹿な奴とお笑いください。よい子はマネしないようにね(笑)。
002.jpg
この日は同級生で美保関の旅館王F間君が、東京からの帰りに立ち寄ってくれるということもあって、演奏はともかく会って話は出来るだろうと思っていましたが、バンドのメンバーやママさんのヘルプもあって、終わってみればいつもと変わらぬライブをすることが出来ました。
005.jpg
003.jpg
新たな曲は控えて、と思っていましたが、いざ選んでみると怪我のことを忘れたかのような結構攻めた選曲で、音楽のことになるとどうも違う脳が働いてしまうようです。12月なのでクリスマスソングが"White Christmas"と"Beautiful Stars of Bethelehem"の2曲。New Bohemians 時代に演っていた、ママさんお気に入りの"Green Leaves of Summer"を急遽入れたりと、危険がいっぱいのステージでしたが、なんとかこなせたのは、このユニットになって1年の成果でしょうか。
004.jpg
この夜も応援に来てくれたホンキーの歌姫Emiちゃん、1st stageで失礼すると言っていたのに、お客さんと意気投合して、声が出ないと言っていたのに"Tennessee Waltz"まで歌っていただきました。

なんとか2023年を締めくくれて、後は療養に精を出せます(笑)。この1年来ていただいた方々、心を寄せていただいた方々、今年1年お世話になりました。来年は1月19日(金)@神戸ホンキートンクからのスタートです。よろしくお願いします。


Set List
1st
どうにかなるさ(D)
Blues Stay Away from Me(G)
White Christmas (D)
Green Leaves of Summer (Am)
Did She Mention My Name (B)
Don't Let Me Down (D)
Don't Think Twice, it's All Right(G)
Proud Mary (A)

2nd
Shackles and Chains (B)
guest Emi
Tennessee Waltz (F)
Beautiful Stars of Bethelehem (F)
While My Guitar Gently Weeps (Gm)
Foggy Mountain Breakdown (G)
Last Train from Poor Valley (G)
Brown Mountain Light(E)

Mr. Bojangles (F)
Place in the Sun (A)

encore
Stand by Me (F)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。