SSブログ

0623 Hobo's Night@神戸ホンキートンク [バンド]

0623 Hobo's Night@神戸ホンキートンク
001.JPG
Hobo Teramoto(G) Dano Danno(Bj,Fd) K.Kobayshi(Md) H.D.Crowe(Bs)
夏水仙。
007.JPG
002.jpg
前回のライブから2週間後のこの日、"Hobo's Night"ということで再び演奏しました。前回の方が臨時だったのですが、短期間の間に新たな曲目を決めてやったので、ちょっと準備不足だったかな。小林君は、今回初めての曲が7曲もあった、とボヤいていましたが、しっかり準備して臨んでくれたようです(たぶん)。
003.jpg
このところよく来てくれる同級生たちに加えて、若い頃ロスト・シティに入り浸っていたという方々や、途中から、ご近所に住んでいらっしゃる方で初めての来店という方がふらっと入って来られて、アットホームな雰囲気で、昔話を交えながら演奏することが出来ました。
004.jpg
今回新たに演ったのは、クラプトンも歌っている"Nobody Knows You When You're Down And Out"や"Last Train from Poor Valley"、30年前に学園祭の出し物でやった"Stand by Me"などでした。初めてにしてはまずまずだったかなと思いました。この言い訳何度も使うわけにはいかないですけどね(笑)。まだまだ伸びしろのあるこのユニット、今後が楽しみです。
005.jpg
次回はまたまた2週間後の7月7日(金)になりました。お時間が合えば七夕の夜を楽しい音楽とともに過ごしましょう。お待ちしています。

Set List
1st
Nobody Knows You When You're Down And Out (B♭)
https://www.facebook.com/100007624447899/videos/640772778016539/
Someday Soon (B♭)
Lady of Spain (C)
Don't Think Twice It's Alright (G)
Dear Old Dixie (G)
Summer Wages (D)
Last Train from Poor Valley (G)

Some of Shelly's Blues (F)
2nd
Midnight Flyer (A)
Blues Stay Away from Me (G)
Grandfather's Clock (G)
I Wonder Where You Are Tonight (G)
Good Woman's Love (D)
Stand by Me (F)
Old Home Place (B♭)
https://www.facebook.com/100007624447899/videos/187561047594929/
PLACE IN THE SUN (A)

encore
New Camptown Races (B♭)
Foggy Mountain Breakdown (G)

ムクゲの夏…
008.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。