SSブログ

1230 年の瀬の鳴尾浜の夕景など [日々の散策]

年の瀬の鳴尾浜から見た夕日。
001.JPG
2週間前に行った時、10分遅れで見ることが出来なかったので、年内にリベンジしようとこの日行ってみた。16時20分頃公園の駐車場に到着。少し早かったが、これくらい余裕を持たないとね(笑)。前回は東の駐車場だったので公園まで遠かった。西の駐車場のすぐ前に「海の見えるレストハウス」があった。今は営業していないようだが、トイレと自販機は使える。
002.JPG
西を見るとまだ日は高いようにも見えたが、これから日没まではあっという間だからな。
003.JPG
芝生広場には一家族以外誰もいなかった。30・31日は公園も釣り公園も休業らしい。
004.JPG
少し風があって寒いのでその辺を歩き回った。
005.JPG
006.JPG
007.JPG
008.jpg
さあ、日が沈んでいく。
009.JPG
010.JPG
011.JPG
012.JPG
013.JPG
014.JPG
015.JPG
016.JPG
017.JPG
018.JPG
019.JPG
020.JPG
021.JPG
022.JPG
023.JPG
年の瀬に美しい日の入りを見ることが出来て良かった。寒かったけど。
024.JPG
猫ちゃんにオイと声をかけたら振り向いてくれた。
025.jpg

この時期の写真を少し。
早咲きの蝋梅。
026.jpg
キセキレイ。
027.JPG
月と木星。
029.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。