SSブログ

0929 Hobo's Night@神戸ホンキートンク [バンド]

0929 Hobo's Night@神戸ホンキートンク
Special Guest Jumbo Okutani
001.jpg
前回のライブから1カ月半、満を持してのライブでしたかな?今回もギターとベースだけになるかな、と思っていましたが、ダメもとでお願いしたジャンボ奥谷氏が、仕事帰りで遅れるけどそれでもいいなら、と快諾してくれて、トリオの演奏になりました。ジャンボ君はなんと初ホンキーだったようです。
002.JPG
お客様も7月のライブに来てくれた同郷の方々が来て下さって、さながら島根県人会の様相でした。奥出雲のたたら製鉄など郷土の話題を交えながら演奏を始めました。遅れると言っていたジャンボ君も、スタートから駆け付けてくれて嬉しかったです。
003.JPG
アビリーンでよくやっていた曲を中心に選曲しましたが、新たにやったのはS&Gの "El Condor Pasa" とN.G.D.B.の "Some of Shelly's Blues"(曲はマイク・ネスミス)ぐらいかな。初めてにしてはまずまずの出来だったと思っています。
004.JPG
来月のホンキーは出演バンドが結構詰まっているようなので、次回はもっと先になると思いますが、しばらく充電してまた告知しますので、その時はまたよろしくお願いします。

同郷の心強いサポーターたち。また来てくださいね。
005.JPG

Set List
opening
ウィスキーの小瓶
009.jpg
Last Thing on My Mind (D)
Wayfaring Stranger(Em)
The Boxer (C)
Lone Star State of Mind (G)
El Condor Pasa (Em)

Take Me Home Country Road (G)
Redwood Hill (B♭)

Some of Shelly's Blues (F)

Happy Sunny Side of Life (A)
It's a Sin to Tell a Lie (C)
I Wonder Where You Are Tonight (G)
Wait a Minute (B)
Gentle on My Mind (E)
Amelia Earhart's Last Flight (G)
PLACE IN THE SUN (A)

encore
Don't Think Twice It's Alright (G)
I Shall Be Released (G)

翌30日の夕月。明日から10月。
006.JPG
007.JPG
008.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。