SSブログ

神戸ホンキートンク3月のスケジュールなど [神戸ホンキートンクライブ日程]

住吉川河口の梅林。そろそろ終わりかな。
001.JPG
002.JPG
この2月はずいぶん梅の花を観たなあという感じです。これもコロナの巣ごもりが理由の一つなのかなとも思われます。そう思うと何やら複雑な思いになる今日この頃です。3月になって関西の緊急事態宣言は一応解除されましたが、神戸市では変異株に感染する数が増えているとも聞くので、まだまだ予断は許されないでしょう。時短も緩和されたとはいえまだ午後9時までですしね。多くの人がワクチンを打てるようになるまで、これまでの生活を続けるしかないようですね。頑張りましょう。
近所の公園で初めて見たモズ。岡林信康の歌った「モズが枯れ木で」が浮かんできました。
003.JPG
自分のライブも年末にやってから2ヶ月以上も経っています。少しずつ演奏していかないと本当の瘋癲老人になってしまいそうなので、ホンキーに御願いして一つやらせていただくことにしました。

0311(木)Hobo & Friends @神戸ホンキートンク 19:00スタート

今回は新たな Friend としてドブロの杉山さんに参加していただけることになりました。何度かジャム会でご一緒して、一度セッションをしてみたいと思っていましたが、今回お願いしたら快く引き受けていただいて、有難いことです。一度遊んでもらいましたがなかなかいい感じでした。楽しい演奏になりそうですので、平日ですがふらりと来ていただければ嬉しいです。
もちろん乱入も歓迎です。
つぎはぎだらけのプロフィール写真(笑)。
004.jpg
これを契機にもっとライブが出来たらいいなあ、と心の底から思うのでした。

神戸ホンキートンク3月のスケジュールがFBにアップされたので転載します。一応定例のバンドがエントリーされていますが、自粛をされるバンドも中にはあるかと思われます。FBでは週初めに今週のライブ予定も告知されていますので、FBで「神戸ホンキートンク」を検索されると見ることが出来ると思います。また、お店にお問い合わせされるのもよいかと。時短で午後9時までとなっているので早めにお越しくださいね。ライブハウスの灯を消さないように。

神戸ホンキートンク
神戸市中央区加納町2-2-2
Tel:078-241-2161
sg3.jpg

神戸ホンキートンク3月のスケジュール 
005.jpg
(クリックすると少し大きくなります)


それでは、今月もよろしくお願いいたします。

YA202.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。